SSブログ

稽古日誌11(温井摩耶) [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

みなさま、おはようございます。

光栄にも美白の女王青山ちーちゃんから、眩しい質問攻めに合った、入団8年目のマーヤこと、温井摩耶です(^-^)

あのね……どうしても、質問1は写真付きで載せたかったの!だからお先にこれだけUpさせとくれぇ〜。

だって、レバ刺し載っけて、「昨日は初通しでした!俺、やったよぉ(・_・、)」って言われても、信憑性ないでしょ……(笑)。

てなわけで、食いしん坊なマーヤが最近食べた一番おいしかったモツは、昨晩食べた『レバ刺し』。

なんつって。

続きもまたすぐUpするからぁー!!!

次号、『あいちゃんも、結構食いしん坊。「うわぁー今日のお弁当沢山種類あるー♪ちょっとずつ全部食べたいですぅ。」』をお楽しみに〜

♪♪MAYA♪♪


2007-06-27 09:41  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。