SSブログ

稽古場日誌11その2(またマーヤ) [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

またまた温井マーヤです。m(._.)m

照りつける太陽が、すっかり「夏」ですねー。
ということは。

もうすぐ、『カレッジ〜』の幕が開き、お客さまに会える日も近いのだー(:_;)!!!

まだまだ課題はいっぱいだけど、一つ一つ積み重ねて、絶対にいいもの創ります。

積み重ねると言えば。
今回、初舞台の高部あいちゃん。

毎日毎日、「初めて」づくしで、分からないことだらけ。
そして昨日は、「初通し稽古」でした。

でも、あいちゃんはいっつも笑顔。

分からないことはとことん聞くし、「良くなったね」と言われれば、どこがどんな風に変わったのかを聞きに行きます。

あいちゃんが、ポロっと言った一言に、稽古場みんなが癒される場面は毎日。

そんな姿が、ほしみと重なる。

今日も、どんなあいちゃんに会えるのか、とっても楽しみです!

そして、私たちは、しっかりサポートして行くのだ!

さて。
青山ちーちゃんからの質問の答えを。

えー、最初の休演日。既にラジオの収録入ってましたー。
タイミングが合えば、寄席で落語が聞きたいぞ。

そして、池袋のおすすめは、ベタだけど、サンシャインの展望台。
ホニャララと煙はナントカってやつだよ。

うるせー。

さーて。
お次は、頼れる衣裳部期待の(?)新人、井上まみゅーんです。

まみゅーんは、なんでも、お料理が得意!だそうで。

ねぇねぇ、誰に食べさせんのよぉー(*^.^*) ばかぁ(笑)。

♪♪MAYA♪♪


2007-06-27 11:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。