SSブログ

カレッジ・稽古場バトンその11 [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

こんにちは。
摩耶さんから質問を受けました、入団2年目の井上麻美子です。
ちなみに、摩耶さんに直接「ばか〜(*^-^*)」と音読してもらいました(笑)

さて、答えですが…

…か…

「家族」

です!!
彼氏と言いたいところでしたね(笑)

お休みの日などに作ります。
最近は圧力鍋にはまってました。

カレッジの稽古をしていると、家族の大切さを感じます。
普段は時間が合わず、会話が少なくなりがちですが、この稽古が始まってから、家族との時間を意識するようになりました。

さてさて、次の質問は、實川さんへ!!!

「キャラメルの劇団員で家族にするなら誰?」

です。

もちろん、あいちゃんと山田さんも入れてOKです!
家族メンバーは、
お父さん・お母さん・お兄ちゃん・お姉ちゃん・弟・妹・ペット・おじさん・いとこ
です。
大家族ですが(笑)

それではよろしくお願いしま〜す!!!


2007-06-28 13:33  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ハワイアンクラッシャー

ペ、ペットは微妙ですね・・(笑)
お手伝い頑張って下さい!
by ハワイアンクラッシャー (2007-06-29 00:11) 

井上麻美子

ありがとうございます!
頑張ります(^o^)

※題名、その12の間違いでした!!!
by 井上麻美子 (2007-06-29 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。