SSブログ

カレッジ・稽古場バトンその12(實川) [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

まみゅーんからバトンをいただきました、實川です☆

そうですねえ、ナイス質問!!
悩みますねえ~◎

お父さん→ 西川さん
お母さん→大森さん
兄ちゃん→丈ニくん
姉ちゃん→青山さん
妹→あいちゃん
弟→左東くん
おじさん→山田さん
いとこ→大内さん

ですかねぇ◎
難しいですね(^_^;)

さて、今日は二回目の通し稽古でした◎

そして、とっても小規模な話ですが、同期の会でもありました。

實川の同期、筒井くんと石原くんと、稽古終了後、ゴハンを食べに行きました。

実は、同期三人でゴハンを食べるなんて、入団して六年目、初めてなのです……。

色んな話に花が咲きましたっ!

さあ、次回同期会では、どんな恋バナに花が咲くのかっ?!
あれ(笑)

楽しみ☆楽しみ☆

さて、次のバトンは岡田さつきさん☆

お芝居の中で、漫画本が出てきますが、最近お勧めの漫画ってありますか??

漫画大臣だとお伺いしたので(o^-^o)

お知えてくださ~い!


2007-06-30 13:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。