SSブログ

『カレッジ』公演日誌(東京編)16・小林千恵 [カレッジ・オブ・ザ・ウィンド]

幕がっっ!
ついに開きました〜〜!!



稽古場からスタートしたこの日誌。
最後にバトンを受け取った私は、初日になっていました!
びっくり!o(^-^)o

温かい拍手をたくさん、たくさん頂きました。
今日のこの拍手が、明日からのエネルギーに変わっていくと思います!
これからも、一人でも多くの方にお会いしたいですっ♪♪
是非劇場にいらしてください。


さてさて。
年上なのに後輩なf^_^;小林が受けた質問は、ダンスについて。

ダンスはですね〜、17才でアマチュア劇団に入った時から始めました(^O^)/

だから、全っ然遅いスタートですね。いつの間にか、10年以上経っちゃってますけど(>_<)

その頃は週1回、土曜日に4時間。で、ストレッチ・筋トレ・バレエ・タップ・振付け……と盛り沢山な稽古をしてました。

まず、体が硬くてお話にならなくてf^_^;当時の先輩を見習って、お風呂上がりに20分のストレッチを毎日続けて柔らかくしました。

2ヶ月で、開脚ぺったり…ぐらいになりましたね〜。

後は、自分で見付けて来たバレエとかタップに、ビジターで通ったり。

ヒップホップと日舞以外は、一通りかじりました。


年4回くらい公演があって、コンサート形式で歌ったり踊ったりしてましたねo(^-^)o

だから、『Blue』とか『サボテンの花』に参加できて、本当に楽しかったです。

これまでの経験も役に立ちましたし、それ以上に学ぶ事も多かったです。

これからも、色々な形で参加して行きたいと思っています!


あ。

何故そんなに小さいのか?

については、是非私が教えて頂きたい。

どなたかお願いしますm(__)m

牛乳は飲んでませんでしたけど、アレは嘘ですね。うちの兄ちゃんは、毎日2リットル位飲んでましたけど大きくなってませんから。


さあっ、

次から二順目に入りま〜〜す♪

バトンは、實川さんへ!

お題は…
「好きな場所」で☆

ちなみに私は、劇場が大好きで、客席とかロビーでボケ〜〜ッとしてると癒されます。

あと、猿山?f^_^;

猿山の前に、1時間でも2時間でも居られるんですよね〜。クサイけど…。

なんか、「この場所で癒される」ってのがあったら、お願いしますo(^-^)o


2007-07-06 13:16  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

ヒロコ

〉ヒップホップと日舞以外は一通りかじりました。

すごい…。
ダンスなんて、全くしたことがないので、踊れる人は尊敬します。
カッコイイんですもん!


ダンスに関しては、今回の『カレッジ〜』はちょっと残念でした…。
また次に期待します!
by ヒロコ (2007-07-07 13:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。