SSブログ

稽古場日記24 渡邊安理

仲良しあいちゃんからバトンをもらいました渡邊安理です。

成井さんの訓辞で知ったのですが、土曜日の昼の回は東京公演のちょうど真ん中だったそうです。
ご来場下さった皆様本当にありがとうございました。

東京公演のステージを半分もやってしまったなんてなんだか実感湧きません。
まだまだ頑張ります。
もっともっと頑張ります!
これから観に来て下さる方、楽しみにしていらして下さい(^O^)

あいちゃんからの質問。

ストレス発散方法。

うーん、家に帰ってから料理ですかね。

公演が終わった後、お腹の減ってしまう私は家に帰って料理するのが好きです。
今日の反省をしたりしながら好きな音楽を聴いて、野菜を切ったりすると、とても落ち着きます。
特にジャガ芋の皮を剥いてる時が。

それから至福の時。
マイタンブラーでコーヒーを飲む時かなあ。
キャラメルの人達も結構使っている好きな柄の入れられるタンブラー。
私は自分の絵を入れてます。

先週、萩本役の久保田さんにくぼタンブラーという絵をプレゼントしました。
写真を撮るのを忘れてしまった!ごめんなさい。
萩本さんを描いたのです。
ああ、ここに載せて本物と似ているかどうかは劇場であなたの目で確かめて下さいとか、うまい(?)まとめ方をしようとしたのに…。

写真は私のタンブラーの絵です。ごめんなさい。
今度別で載させて戴きます!

さあて、次のバトンはロボコップ!三浦さんです。

健全な夜遊びがうまい三浦さん!
昼公演の終演後はいつも満喫しているように感じます。
巧みな時間配分、私も見習いたい!
お勧め、アドバイスお願いします。
あと、昨日の日曜日の終演後は何をしたのかもちょこっと教えて下さいませ!

よろしくお願いします!

ではでは


2007-07-23 00:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。