SSブログ

稽古場日記25(三浦剛) [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

どうも健全な夜遊びがうまい三浦です!
・・・健全な夜遊びってどんな遊び?
どんな遊びか俺が聞きたいです。

渡邊安理への質問の答え!
まず、いつも予定があって満喫しているわけではないよ!

予定が何もなくても、俺はいつも自分から楽しくなるように、心がけています。
何もないなら、いつもと違う帰り道を通ったり、街並みを見たり人を見たりなど・・・

時間配分など気にしないで、自分から楽しみを見つけていけば、何事でも満喫するよ♪

次の質問、日曜日の終演後ですが、山田さんと2人で飯を食べに行き、その後はとある場所で役者仲間と酒を飲み、その後1人で行きつけのダーツバーに行きました!(大して面白くなくてすみません)

さてカレッジ・オブ・ザ・ウィンドも中日を過ぎ、折り返しに入りました!

今回は毎週ネタが変わるところがあるので、いつも以上に日々新鮮です!

ただ、ネタを変える当人は毎週火曜日はかなり緊張しているみたいで、今日の畑中さんは劇場に入ってからずっとネタの事で悩んでいました!

その様子を観たい方は、是非火曜日がオススメですよ♪

次の青山さんへの質問!

韓流大好きな青山さんにとって、韓国の男性と日本の男性の違いを教えて下さい!

(俳優の違いでも良いです!)

参考にさせて頂きます♪


2007-07-25 02:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。