SSブログ

稽古場日記26☆青山千洋 [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

ロボコップ三浦くんからバトンを受け取った青山です。

確かに韓流好きです。

クォンサンウとチェジウが好きです。

映画やドラマも好きですが、韓国の美容に興味があります。
植物の力に注目してるところとか。
年をとっても綺麗なお肌の人が多いんですよ。憧れます。

で、韓国と日本の男性の違いですが…

韓国の男性と話したことはないけど、ドラマや映画やワイドショーでのファンミの様子からの想像ですよ…?

まず、静かーなところ!

にぎやかな人より静かな人が好きなんで。

そして涼しげな目元!

なんか、遠くを見てるような感じがいいなと…。私も目、大きくないんで…。

なのに筋肉がすごい!

モムチャンモムチャンですよ。たまんないですよ。

んで、はんぱなく優しい!

勘違いじゃなくて私のことをちゃんとわかってて助けてくれるんじゃなかろうかと思わせる…。

まぁこういう人、日本にもいそうですが、海の向こうの人っていうのがまたいいんですよねー!

こんなこと言ってる私、きもい?お許しください…。
三浦くん、参考になった?

『カレッジ・オブ・ザ・ウインド』は、7年前の再演を思い出しつつ楽しくやらせていただいています。

役のポジションは…あんまり変わってないからこそ、見える景色が同じようで少し違うのがまた楽しかったりするのです。

気をつけたいのは、再演の後、私は入院しました。そのときは本当に入院しちゃったね、と言われてました。もう入院は嫌なので、何としても健康は維持したいです。

さぁお次はももこさんへの質問です。

よく歌を口ずさんでるももこさん。

今日は一緒に中山美穂の「ユーアーマイオンリーシャイニングスター」を歌いましたね。懐かしすぎます。

そんなももこさんが好きな歌ベスト5を教えてください!理由とか歌詞のここがいいとかも教えていただけたらうれしいです。

写真は、今日はお昼の公演だけだったので、夜は大木はっちんとごはんを食べました!

前はよくごはんを食べてたけど、今日は会うのも久しぶり。
夏の気候に参ってたけど、やっぱりいつものはっちんでしたぁ。楽しかったです☆


2007-07-25 23:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。