SSブログ

稽古日記:お父さん(山田幸伸) [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

遅くなってすみません。実は山田の携帯には左東君で止まってまして…あれ…山田の誤操作!?…言い訳してしまいました。かんにん!

いやーしかし16日の大阪公演大千秋楽は大盛り上がりでしたあ!

もう皆さんご存知だと思いますが楽日は主役のあいちゃんのお誕生日ですから!
想像以上の盛り上がりに山田も感動しましたし、すごく幸せな気持ちになりました!

あっ…そうそう、その前にみなさんのお陰で東京公演と大阪公演全41ステージ完走することが出来ました!

「本当にありがとうございました!!」

ではこの辺でヨウタからの質問に答えたいと思います。

確か「今年の夏はいかがでしたか?」と言う質問でしたね…。

これは山田幸伸で答えたいと思います。

すごく充実した夏でした!だって大好きな芝居と大好きなウクレレが弾けて!
夏と言えばウクレレでしょう!

劇中でウクレレを弾くこんな事はたぶんしばらくないですよ!ウクレレの音聞いてるとすごく癒されますね!

…ウクレレ初めたきっかけはたまたま楽器屋さんに入った時にふと目に入ったんです。一目惚れって奴ですね。後にも先にも自分の意志で楽器を買ったのはウクレレだけです。まだそんなに上手く弾けてませんが…なんかウクレレが「頑張って弾いてやあ」って言ってくれてるみたいで。あれ?俺だけかなあ…。だから弾いてるだけでメッチャ楽しんですよ!

話しはまた戻りますが、今年の夏は時間がたつのが早かったですね!6月4日の顔合わせがこの前のよう…。

楽しい楽しい夏をありがとうございました!!

皆さんに感謝!!

またお会い出来る日を楽しみにしております!!!


2007-08-18 03:08  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

nanayo

劇中のウクレレには、観ている側も癒やされました☆

公演終了、お疲れ様でした。
素敵な風をありがとうございます!!
by nanayo (2007-08-18 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。