SSブログ

ただいまの続き もも [どうでもいいこと]

さてさて、残りの写真はデジカメの中でして、デジカメのものをここに載せたことのない私。
ええ、失敗しました。でも、そこは帳尻合わせの得意な私。パソコンの画面に出したものを携帯で撮り直すという技を思いついたももここと岡田さつきです。スイス旅行の続きをレッツラ・ゴー!

インターラーケンの一夜限りの彼氏です。物静かな人でした(^^)。
グリンデルワルトではフィンシュテックという展望台へ行って、すべりだいに乗ってきました。すべりだい?っていうのかな?スライダー?
グリンデルワルトの村を一望にしながら、子供と一緒におおはしゃぎ(^^;)。子供は「ママ、ママ、もう一回、ね?もう一回!」と3回も滑ってましたよ。さすが母な友人二人は「ま、こうなることはわかってたけどね」と笑いながら泣きながらお金を渡してました(^^;)。

さて、そこでのおトイレです。なんか、ヨーロッパっぽい文字で絵までついてますね(^^)。

女の子の絵を大きくすると……

エエッー?!わかりやすすぎだろ?!もちろん、男の子は立ちションポーズでした(^^;)。

行けたら死んでもいいと思っていたグリンデルワルトですが、4時半くらいに出ないと良い時間にジュネーヴに戻れません。スイスは九州くらいの国なので、小倉から熊本あたりまででかけたようなものなのです。
事前にいろいろな交通機関が無料になったり、半額になるスイスパスを買っていたので、あまり遠くへ来た感じがしないのですが、確かにスイス内でも遠い旅行をしているのでした(ToT)。
ああ、今度来る時はもっと近場に……いや……ホント住みたい。

日本人が多いんですね、こんなのもありました。(書き直してあげればよかったな。これなら私の方が上手じゃん(^^;))
このお店では母にスイスの花の押し花を加工したペンダントヘッドを購入。
どんどん大きいのを見せてくれるので「ノーノー。これにしたいの!」と携帯のストラップをみせました。
「日本ではペンダントよりこういうのがいい」と言っておいたので、今後善処されるかもしれません。
商売そっちのけで私の携帯のデコレイトとストラップにみいってましたよ(^^)。
「オー!キュート!」って(^^)。日本人はフレンドリーでキュートで大好きだと言っていたので、私もスイスに住めばモテルかも?!そういえば、この国にはハンサムがいっぱい!どうする私?
続く……


2007-09-10 23:12  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

ハワイアンクラッシャー

こんばんわ。
いやいやキャラメルにももこさんいて下さらないと困りますから(笑)
移住は老後まで楽しみにとっておいて下さい!(爆)
by ハワイアンクラッシャー (2007-09-10 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。