SSブログ

お久しぶりだっち! [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

まーやに続いて、だっちからのお知らせ!!

明日から、ピープルパープルの東京公演が始まります!!

おかげさまで、神戸公演は連日大盛況でした。
さらに、アンケートでは熱いメッセージを、たくさんたくさんいただきました!!

しかーし!東京公演は・・・、東京公演は・・・、ピーーーーーーーーンチ
だーーっち!!

まだ、チケットがたくさん残ってるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!

こんなに面白いのにーーー。キャラメルボックスを好きな方、エンタメ好きな
方、SF好きな方は、絶対はまるのにーーー!!
もったいない。もったいなさすぎる。

というわけで、だっちの心の叫びを聞いて、「観に行ってやろうかな」と思った方は、
是非是非、22日、23日、24日、六行会ホールにお越し下さい!!

ちなみに、前作では池袋演劇賞を取り今まさに波に乗っています!
平均年齢25才くらい。若いです。若い連中と疾走感抜群の芝居をしています!
よかったら見に来てねーーー!

公演名 『crystal EVE』
場所  六行会ホール  http://www.rikkoukai.com/

日程 2007年 9月22日(土) 18:00〜      
2007年 9月23日(日) 18:00〜      
2007年 9月24日(祝) 15:00〜
チケット 前売券 3600円 (指定席)
当日券 3800円 (指定席)


2007-09-21 12:22  nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

nanayo

神戸公演を観に行きましたが、ほんとに楽しかったです!
チケットが余ってるなんてもったりない!!
東京近辺の皆さん、是非是非観に行ってほしいです。
だっちさんが、めっちゃ渋くてカッコよかったですよー。
by nanayo (2007-09-21 13:53) 

チケット余ってるんですか!!ホント、なんて勿体ない!!
笑えて泣けて格好いいお話でしたよ。
だっちさん、とってもいい役でしたしw
まだご覧になっていらっしゃらない方は、特にオススメです(笑)。
by (2007-09-21 18:11) 

あべら

神戸公演見て泣きました。
ぴーぱーお得意のSF超大作。
たっぷり笑って、ほろり、そして最後には拍手喝采!
一粒で三度おいしい公演です。
予定が開いている方、ぜひどうぞ。
by あべら (2007-09-22 00:14) 

神戸人

関東の皆様 是非 是非 お時間つくって頂き
立行会ホールへ
ピープルパープル クリスタルイブ をご覧になって下さい!!! 泣けて 笑えて きっと楽しい1日を 過ごせます よろしくお願いします!!!
by 神戸人 (2007-09-22 01:37) 

yukinko

な、なんて勿体無い!!
仕事が休みで旅費があれば私が行きたいのに…
神戸公演、期待以上に良かったですもの!!
相当楽しみましたし、泣きそうだったし…
関東の皆さま、財布握っていざ劇場へっ
だっちさん、頑張ってくださいね~(^^)
by yukinko (2007-09-22 12:40) 

Mas

今日の夜、観に入って来ましたっ! これを観ないなんて、体感しないなんて勿体無い、本当~に、勿体無いと思いました。加藤さんじゃないけれど、100万人に観せたい。あと1日、会場が沢山の感動で沸き立ちますように!
by Mas (2007-09-23 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。