SSブログ

トリツカレ日記・その3(三浦剛) [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

お疲れ様です!坂口さんからパスをもらった三浦剛です!

パソコンの調子が悪く、何度も書き込んでるのですが載せる事が出来なく苦しんでいます!
今度こそ頑張れ俺のパソコン!!

しかしやはりダメだったので、次は携帯から送ります!
・・・なのでこの内容は29日に書かれたものと、思って読んで下さいm(_ _)m

坂口さんが心配してくれている僕の左肩、最初はかなり痛かったですが、最近はコツも解ってきてだいぶラクになってきました!

しかし今回の稽古では左肩だけではなく左首・右腰・右膝にもかなりの負担があり、日々のメンテナンスは欠かせません。

いったい何が理由か皆さん気になると思いますが、ネタバレになってしまうので書きたくても書けません(><)

全員が体を使った様々な挑戦をしています!お楽しみあれ!!

さて稽古も残り1週間!

本番までは残り11日!!

うぉーあっと言う間に名古屋公演がスタートだ〜!

僕は名古屋公演は『太陽まであと一歩』で行き、その後はクローズド・サーキットで西川さんと青山さんと3人で行きました。
その時期はちょうど愛知万博が開催していたので、3人で朝早い新幹線に乗り、打ち合わせの始まる夕方まで万博を満喫してきました♪

久々の名古屋公演、僕は初めてとなる名古屋名鉄ホールでこの『トリツカレ男』の芝居がどの様に観えるのか?あのシーンはどんな形に観え、あの挑戦は・・・など考え出すと今から楽しみです!!

明日から広い稽古場に移り、より本番に近い形で動いたり、踊ったり出来ます♪
そして明後日はいよいよ1回目の通し稽古!!
頑張ります!押忍!!!

さてさて次は納豆大好きの温井さんにパース!!


2007-10-30 03:51  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

トキコ

頑丈そうな三浦さんが、大変ってどんな事をするのでしょうか?
今から楽しみにしています!
by トキコ (2007-11-02 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。