SSブログ

自由に跳びはねる。 [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

はい!
納豆の、温井摩耶です(^-^)。毎日食べねばねば。ね♪

ってゆーか!三浦くんっ!
アタシ、それだけ?(笑)。

まぁ、ホントに毎日食べてるのは事実なので否定致しませんけどね(笑)。

それは!
粘り強く生きる為!!!
そして、血をサラサラにしたいのだ!

欲張りで悪いかー!

……あのー、納豆って、サラサラになるんですよね?

f^_^;
誰か教えてーいまさらさら(笑)。

是非、他にもサラサラになるものあったらそれも教えてくださいな。
必ず試しますから(笑)。

さてさて。

昨日は、稽古後に筒井くんのお姉さん家のお鮨屋さんへ行きました!

夜ご飯ちゃんと食べたのに、みんなぺろりと。
筒井くん、ホントにありがとう(ノ_・。)

お鮨Powerで、今日からまた、芝居楽しむのだぁー!

さて。今日は2回目の通し稽古。

しかも、初めての衣裳つきの通しです。

いろいろあるんだろうなー(笑)。

(^_^;)f^_^;(^_^;)

今日何が起きたかは、是非次の日記をお楽しみに!

Next、今回HEROの畑中くん。

同期としても、役者としても、妬けるほど自由に跳びはねる彼。

悔しいから、直接伝えませんけどね(おい!)。

是非ぜひ劇場で、お会いいたしませう!

♪♪MAYA♪♪


2007-11-02 08:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。