SSブログ

今日は休演日!(阿部祐介) [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

どうも、ヒゲ面で馬面の阿部祐介です。

『トリツカレ男』もいよいよ後半戦に入りました。

先週の土曜日にはビデオ撮影がありました。

今回はみんなが大道芸的なものに挑戦していまして、本番も緊張感がありますが、DVDに残るとなるとさらに緊張感は増します。

僕がやっている種目は4人チームです。メンバーは、リーダーで失敗をしない男三浦さん、すごくたまにデカい失敗をする左東さん、練習の時は失敗するくせに本番に強い多田さん、そして一番失敗している僕です。

稽古場では、4人全員が成功することは奇跡に近い状態で、東京公演に入ってからやっと4人が安定してきた感じです。

本番中、他のチームがどうなってるか、失敗とか成功だとかを見ている余裕はありません。

自分達だけで精一杯なのです。

そんな訳で、ドキドキなビデオ撮りでしたが、お昼の回も夜の回も4人ともなんとか成功しました。

これでどちらの回を使っても大丈夫。よし。

でも次の日、日曜日に僕は派手に失敗してしまいました。

その後、舞台裏でキャストに会う度に、「取り返せ」と言われプレッシャーをかけられます。

傷は癒されるのでなく、えぐられるのでした。

毎回何が起こるかわからないパフォーマンスなど見所たくさんです。

ぜひ劇場に遊び来てください!お待ちしております。

さてさて次は、冬と言えば真っ白いこの人、多田直人さんお願いします!!


2007-12-10 17:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。