SSブログ

トリツカレ日記 END 畑中

皆さんこんにちは!
ペチカからバトンをもらったジュゼッペこと畑中です。

長いようで短かった「トリツカレ男」の公演も昨日、無事大千秋楽を
迎えることが出来ました。

皆さん、観に来てくださって本当にありがとうございました!

あー、終わってしまった…。本気で淋しいです。

25日の大千秋楽も、毎年恒例のキャラメル配り、竹中さんをお迎えしての
歌、篠○さんの3本締めと、盛りだくさんなイベント満載でした。

本当に楽しかったです。(お前が一番楽しんでどうすんだ!)

終演後、舞台のバラシをして、打ち上げが始まったのが午後11:00。

「皆さん、お疲れ様でした」という意味を込めて、加藤さんの指揮の下、大入りを配りが行われて、
その後、年末打ち上げ恒例のビンゴ大会が始まりました。

待ってましたと言わんばかりの異常な盛り上がりをみせてました。

僕は、去年のビンゴ大会で、景品が30品ほどあったのに、一度もリーチしなかったという
悲しい思い出があったので、「ちきしょー、今年こそは!」と欲丸出しで遊んでいたら、
今年もダメ…。これも人生経験かと涙を呑みました…。(泣)

とにもかくにも、一年間無事に公演が出来て本当に嬉しく思ってます。

この「トリツカレ男」が、新しいキャラメルボックスの名詞代わりになるような、
公演になっていたらいいなーと思っています。

それでは皆さん、良いお年を!!










2007-12-27 00:04  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 3

加藤昌史

なんで篠田剛が伏せ字……?!……あっ、キャラ倫……(←なんでやねんっ?!)
by 加藤昌史 (2007-12-27 01:39) 

ぷりん

お疲れさまでした。
楽しんでいるみなさんを観て、とても楽しく観劇してました。
素敵な作品でした。
新しくキャラメルボックスの代表作に仲間入りですね。
by ぷりん (2007-12-27 01:43) 

かねかね

年明けになってしまいましたが、「トリツカレ男」お疲れ様でした。
最後は Happy end なんだとわかっていても、ハラハラ・ドキドキでした。
特に落下シーンは!
クリスマスには持って来い!の幸せなお話でした。
by かねかね (2008-01-08 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。