SSブログ

痛い痛い…。

すっかりご無沙汰しています!小林千恵です。
昨日の、左東さんのブログを読んで私も参戦♪

スプリング・ツアー『きみがいた時間 ぼくのいく時間』
昨日の稽古は、女子の悲鳴からスタートしました(((^^;)
というのも…
ビリー筒井が復活…
「今度やるビリーの為に、軽くならしておきましょう(^O^)」と、あの満面の笑みで言うビリー筒井。
誰もが「ホントに軽いんだなっ?!」と疑いましたが、さすが彼は裏切りません。
キツい、キツい!!!
私は、足の付け根がもげるかと思いました…。
トリツカレの稽古に出ていなかった私は、この先は何をするんだっ?と心底ゾッとしました。

さてさて!
いよいよ、ダンスの振り付けがスタート!
またしても、川崎ワールドが広がっておりますよ~(^-^)vまだ、序盤ですが、すごく好きになりました。
見た目には、とっても素敵であろうこの振り。地味~に身体が痛いのです(^-^;
振り付けですから、当然いろいろ試して削られる事もあります。
中には、「これやったら、公演が終わる頃、私達の身体はどうなっちゃうの…」というくらいの技(?)もありました。
それに加えて、ビリーですよ(^-^; ここへ来てさらに筒井隊長を恨む事になりました。

でも、悦子先生の頭には、スパイラルの世界がはっきりあるので、「人の身体がどう動いたら、よりイメージに近づくか」と進むのです。
本当に楽しい時間でした。
やっぱりすごいです!!

痛がっている場合じゃないですよね~(>_<)
でも。今日稽古場に入ると、心なしがみんな沈んでる??
いやいや、痛いんですよね…そこかしこが(((^^;)
みんなで痛がって、みんなで創って行きま~す!!


2008-01-30 16:43  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

ヒロコ

ビリー&ダンスおつかれさまです。

ビリーで身体が痛んだ(?)上にダンスはきつそうですね〜f^_^;
せめて、やるまえに少しでも身体を温めてほぐしておいてあげてください。

みなさまの悲鳴の結果作り上げられるであろうダンス、楽しみにしております!
by ヒロコ (2008-01-31 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。