SSブログ

『きみ時間』稽古場日記! [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

お久しぶりです、三浦剛です!

今週で『きみがいた時間ぼくのいく時間』の稽古も4週目に入り、細かい動き付けが始まりました。

昨日は『ちいさき神の、つくりし子ら』本番中の岡田達也さんが、劇場入りの前に稽古に来たくれました!

(そうそう本日はその岡田さんの誕生日!! おめでとうございます♪ 去年のまつさをなのカツラ合わせの時には23歳と言われて喜んでましたが、先輩もそろそろ年相応になってもらわないと、年下なのに老け顔の俺は困ります^^;)

岡田さんが稽古に来てくれたので、岡田さんの代役をやっている鍛冶本大樹は大忙し!! 

付きっ切りでダンスの動きを伝えてたり、芝居の動きを伝えたり、とあるシーンの複雑な段取りを伝えたりと・・・

そして劇場入りの時間も近づき、残り30分のところで初めて岡田さんが立ち稽古にも参加!!

いや〜さすがオッカーさん♪ 来週からのフル参加が楽しみです♪♪


2008-02-13 01:42  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。