SSブログ

『きみ時間』稽古場日記・青山 [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

お疲れ様です、おかげさまで入団10年目、青山ちひろです。

思えば入団当時のサヴァといえば、大学ノートに書いて回してました。交換日記みたいですよね(^o^)もしくは班日記。

さて、きみ時間、今日がいつもの稽古場は最後です。

あさってからはもっと広い稽古場に移動です。

なので今日はみんなで衣裳や小道具などをトラックに積んで大掃除をしました。

これから別の稽古場を経て、長い長い公演があると、次の稽古までもう当分ここには戻ってきませんからね、ちょっと寂しいです。

新作なので詳しく書けませんが、今回は休憩時間があるので、前半後半それぞれにお芝居を楽しんでいただけたらと思います。サブキャラもいろいろいます。そしてみんなでいろいろやります。いろいろいろいろ言われてもわからないですよね。私もわからなくなってきました。

あ、サンシャインの一階?二階?にできた、赤い小窓からおじさんが出してくれるベルギーワッフル屋さんおいしいですよ。休憩時間にロビーで食べるのはいかがでしょう。

写真は坂口さん、左東くん、筒井くん。
この三人は稽古中、いつも並んで座ってました。私はこの三人から離れた対称的なところに座っていたので、よくこの三人を見てました。

初日まであと少し。
頑張ります。
お楽しみに。


2008-02-16 22:45  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ハワイアンクラッシャー

お疲れ様です!
舞台の青山さんを観るのは久振りな感じがしてます(笑)
楽しみにしていま~す!
by ハワイアンクラッシャー (2008-02-17 21:33) 

ろみお

初めて日記を拝見させていただきます。
お疲れ様です。頑張って下さい(・ω・)/
by ろみお (2008-02-29 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。