SSブログ

ハーフ!久保田 [ハック&水平線]

ご無沙汰しています。
入団3年目の久保田です。

いやー、開通しましたね。副都心線!
開通直前に、タモリ倶楽部で特集をみていたら、それまで気にもかけて無かったのに、
まんまと乗車してしまいました。
ミーハーですね!私っ!

で、感想なんですが…
えー、普通でしたね(汗)
駅が他の線の駅と微妙に離れていて、
なんだか不思議な感じでした。
どこそこに行くには、抜群だ!
といった情報が欲しいですね(自分でさがせよっ)


そんな副都心線!

話のタネに乗ってみては?
ついでにアプルにきてみては?(笑)

写真はアプル最後の楽屋にて青山さんとくつろぐの図です

続いては、
ハックチームの小道具チーフ岡内さんにバトンターッチ

080614_1854~01.JPG


2008-06-16 22:08  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

優

新宿三丁目のホームからは、そのまますぐに丸ノ内線のホームに行けます。
渋谷からだと、新中野がちょっと近くなりましたよ。

私は、職場から新宿までのアクセスがよくなったので、仕事後の平日観劇をたくらんでいます。
劇場でお会いできるのを楽しみにしています。
by 優 (2008-06-17 11:52) 

かりんとう

あ!青ちひさん、モリコロのTシャツ!!
by かりんとう (2008-06-25 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。