SSブログ

お日様パワー!!(阿部丈二)

今日は休演日でした。

せっかくの夏なので、細見さん、綾さん、石原さん、あんりと海へ!!

やっぱりお日様のエネルギーはすごいですね!
心身共にリフレッシュ出来ました。

いやぁ~、それにしてもめちゃくちゃ楽しかったです(笑)。
たくさんたくさん笑いました(≧∀≦)!!

「嵐~」ですが、日数で計算すると東京公演も折り返しです。
早い~っ!!

夏が終わる前に是非、劇場にお越し下さい。
リフレッシュも完了したし、今週も頑張ります(^-^)v。

写真は海に出発する直前に石原さんが撮ったもので、舞台上のとあるシーンです。
さっき写メが届いたので(笑)。

『波多野さんこんばんは!』

20080818231620.jpg


2008-08-18 23:39  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

nero

お似合いですよ(笑)。

細見さんの日記にも、海写真が載っていましたね。
楽しかったようで何よりです。
後半戦も頑張ってください!
by nero (2008-08-19 23:24) 

鍋

お可愛らしい★
私は大阪に「嵐~」
を見に行かせていただくのですが、
更に楽しみになりました

by 鍋 (2008-08-20 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

舞台袖モモことりっぷ 4 もも ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。