SSブログ

【す】 おめでとう、杏那!   岡田“らくだに乗った王子さま”達也

ども、2度目の登場になります岡田達也です。

 

 

 

ネタバレではないですが、終演直後の写真を掲載します。

お嫌な方はスルーしてくださいな。 

 

 

 

 

 

 

 

090219-194559.jpg

 

昨日、無事に初日の幕を開けることが出来ました。

それは、イコール稲野杏那の初舞台でもありました。

実に、堂々とした初舞台っぷりでした。

縁あって、僕は彼女が中学生の時から知っていました。

「いつの日かキャラメルボックスに入りたいんです」と照れ臭そうに言っていた彼女。

まだ15歳の女の子の言葉です。

「まあ夢を見るのは自由だし」なんて、僕は世間一般的なクソ親父論を心の中で思っていました。

あれから5年。

その気持ちも言葉も信じていなかった自分を恥じます。

彼女は見事にその夢を叶えました。

キャラメルボックスでの1ステージ。

たった1ステージ。

でも、ここから始まるのです。

キャラメルボックスにまた一人、新しい可能性を持った女優さんが産まれました。

みなさんも是非応援してやってください。

 

 

では、また。

 

 

 


2009-02-20 11:21  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。