SSブログ

『容疑者』西川浩幸

こんにちは、西川浩幸です。


2009スプリングツアー『容疑者χの献身』の全日程が終了しました。


昨日は、劇場での片付けを終えて、各部署ごとにトラックから荷物を下ろすために別れたのですが、


なんと、


東京は、


21時過ぎから、


突然の、


豪雨!!


豪雨!!


ゴーウ!!


ゴー、ウー!!


見事に、みんなずぶ濡れになりました。


キャストもスタッフもお手伝いに来てくれたメンバーも。



平等にずぶ濡れです。



そんな濡れた人達が集まって(もちろん拭いてからね)、遅くまで打ち上げが行われました。



飲んで、


飲んで


喋って、


飲んで、


カレーを食べて、


飲んで、


喋って、


みんな、馬鹿になりました。



ゴーウバカ。



そんなこんなで、



終わりました。



終わりました。



皆さん、お疲れ様でした。


観に来てくださった方々、気にかけてくださった方々、どうもありがとうございました。




皆さんのお陰で、生きてこられました。




今日も、それぞれの道を生きて参ります。




生きてゆきます。





また、会えますように。


2009-05-25 12:08  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

kunik

お疲れ様です。5月21日の昼の公演に行きました。鳥肌が何度もたって、ものすごくよかったです。どうもありがとうございました。
by kunik (2009-05-25 17:36) 

かずりん

どなたか強力な雨男or雨女がいらっしゃ…‥(以下自粛^_^;)

今さらながら(?)追加公演の後に買った原作を読みました。
原作の隅から隅まで役者さんの声や動きに変換されて“脳内劇場”を楽しみました。
お疲れさまでした。


…再演希望…(^^;)←鬼
by かずりん (2009-05-26 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。