SSブログ

『風を継ぐ者』林貴子

早いもので、東京公演も残すところあと五日間となりました!

こんな夜更けにblogの更新すみません。。。新人の林貴子です!

今公演で、私はヘアメイクのお仕事を担当させていただいております♪

開場中、役者の皆さんにせっせとかつらをつけるのですが、何しろこんなことをするのは生まれて初めての経験なので、とにかく悪戦苦闘の毎日です!

本番中も舞台袖から、


かつらが取れやしないか…


と、ひとりヒヤヒヤしながら見守っています。

というのも、私には前科があるのです…!
場当たり中に、一度だけ小多田さんのかつらがズレてしまったことがあってw(゜o゜)w
小多田さん、あの時は本当にすみませんでした。

ですから、千秋楽まで絶対にかつらが吹っ飛ばないよう、きちんとこの仕事をこなしたいと燃えております!!


『風を継ぐ者』、まだご覧になっていないという方!ぜひ劇場へお越しくださいね!!
お待ちしております♪

090804_1810~01.jpg


2009-08-05 01:23  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

稲葉式部

裏で支えて下さる方がいるから、舞台の上で役者さんも輝いていけるんですね!!

千秋楽まで頑張って下さいo(^-^)o
by 稲葉式部 (2009-08-05 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

先駆者!!回し者?(左東) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。