SSブログ

『風を継ぐ者』名鉄ホールへ(西川浩幸)

皆さん、こんにちは。



僕たちは、昨日から名古屋に入りました。



イン名古屋です。



名古屋インです。



名古イン屋です。



そして今日から、名鉄ホールでの仕込みです。



イン名鉄です。



名鉄インです。



朝7時にインです。



劇団員はホテルのロビーに集合したのですが、約一名姿がありませんでした。



電話をすると、



寝てました。



さぁ、誰でしょう?



三浦くん?



ノーノーノー。



筒井くん?



来ていません?



ドアラ?



そもそも劇団員じゃありません。



それは、



畑中くんでした~。



急いで起きた畑中くんは、5分もしないうちに、僕らに追いつきました。



髪がボサボサなのに、ちょっとだけ小栗旬くんに似ていました。



ちぇっ。



というわけで、みんな揃って劇場にインしました。




今朝の名古屋は、快晴。



屋内にこもって仕込みをするのにぴったりのお天気です。



あおい、そら~。



みんなで荷物をブルースカイブルースカイと運びました。




で、



今は、お昼休みで、みんな寝ています。



畳の楽屋でゴロゴロしています。



ゴロゴロ会館です。



ゴロンボゴロゴロです。



えっ、



阿部丈二くんは、「カックラキン大放送」を知らないって?



ガーン、ガーン、



知らんぷりしましょう。



クイズ知らんぷりです。



えっ、



またしても、丈二くんには理解できないって。



えっ、



丈二くんは、閉所恐怖症で剣道のお面ができなくて部活を辞めたって?




…もう、何の話だか分からなくなりました。



とにかく、今日は、仕込みをがんばる日です。

090812_1325~001.jpg090812_1329~001.jpg


2009-08-12 15:14  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

優

心配していましたが
皆さん、無事に名古屋入りなされたのですね。
暑い名古屋に、爽やかな風を吹かせて下さい。
……って、何故、ドアラのせくしぃポーズ?

by 優 (2009-08-12 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

千秋楽(あつを)スペシャル!!(ちえ) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。