SSブログ

スペシャル!!(ちえ)

ご無沙汰しています!!小林千恵です。


東京公演の5日目から、『風を継ぐ者』に合流して、すでにひと月が経ちました(*^o^*)

早いですね~。あっという間でした!

主に、男性の着付けを担当しながら、日々洗濯と乾燥に追われています。
本当に、毎日フル稼動で、そろそろ肩や腰に負担も来ていますが(^_^;)

それでも、とにかく楽しくやっています!


初日が14日。そして、16日がもう楽日という。
怒涛の名古屋でしたが。

そんな中、土曜日の夜の回に、篠田さんご一家が来てくださいました♪
もちろん、音羽ちゃんも紗羽ちゃんも一緒です。

開場中に、トークショーを行っていました!
名古屋スペシャルです(^O^)

スタンバイの隙間を縫って、記念写真をゲット。


慣れない時代劇の衣裳として、奮闘している私に、温かい声を掛けてくださった恵子さん。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


明日の楽日も、張り切ってまいります!!

そして、名古屋で最高に盛り上がった後は、いよいよラスト大阪へっ。


まだまだ、風は止みません。



是非、劇場へお越しください♪

090815_1804~01.jpg


2009-08-16 01:25  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ヒロコ

大阪ではまた劇場が変わって仕様も変わるわけですが、がんばってください[exclamation]
by ヒロコ (2009-08-16 14:27) 

ochie

トークショーにも伺いました!
双子ちゃん可愛かったなあ~
篠田さん&恵子さんに久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
by ochie (2009-08-16 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。