SSブログ

風~大阪初日です。(おかみき)

「風を継ぐ者」ツアー最終地、大阪にやってまいりました。
暑いです。


お隣の大阪城ホールは、ましゃこと福山雅治のライブです。
ましゃとは名古屋から一緒にツアーを回っています。
ライブ帰りの女の子たちはきらきらしてました。
私たちも負けていられません。
打倒福山雅治です。
いやいや、私もライブに行きたいんだけど、
東京もスケジュールがかぶってて……。


今日は三浦くんのお母さんが、コロッケを差し入れてくださいました。
このコロッケは世界一美味しいです。
大阪城まで届くパワーで初日頑張ります!!


岡内美喜子

090820_1209~0001.jpg


2009-08-20 12:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。