SSブログ

大阪初日に特大ケーキ! 【畑中】

無事に「風を継ぐ者」の大阪公演の初日が開きました!

暑い中、劇場に足を運んでくださった方、本当にありがとうございます。

初日ということもあって、舞台上のテンションもみんな高いし、お客さんのリアクションも大きいし、なかなか盛り上がった初日でした。

さて、終演後は劇場内で初日乾杯が行われたのですが、部屋に入ってビックリ!

テーブルの上には、ものすごく大きなケーキが置かれているではありませんか!

…こんなに大きなケーキ見たことがありません。

今回の公演が、キャラメルボックス100公演目になるということで、主催の毎日放送さんが用意してくれたものでした。

ケーキの蝋燭に火をつけ、劇団リーダーの西川さんが吹き消して、みんなで「おめでとう!」と祝いました。

残り6ステージで大千秋楽を迎えます。

この「風を継ぐ者」は僕も大好きな作品なので、終わってしまうのは本当に寂しいのですが、1ステージ1ステージ、心を込めて演じていきたいと思っています。

この「風~」は当分再演しないと思うので、是非劇場に見届けに来てくださいね。

みんなで待ってます!

それにしても、楽屋から見える大阪城…とっても綺麗。

ismfileget2.jpg


2009-08-21 01:00  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

tom

素敵!!
大きなケーキですねぇ。
この位あれば、皆さんに行き渡ったでしょうか?
100公演おめでとうございます!!
by tom (2009-08-21 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。