SSブログ

稽古日記(多田)

今日の稽古場日記を担当する多田直人です。

こんにちは。そしてこんばんわ。

突然ですが、僕は2コ上の先輩、筒井さんが好きです。

稽古場での待機場所も、積極的に筒井さんの隣を陣取ろうとしているのですが、いつも間に左東さんが入ってきます。

僕の乙女心を踏みにじりやがって!

でも、今回も左東さんは大切なパートナーになりそうなので、邪険にするわけにはいきません。

あと、僕は乙女じゃありませんでした。

今日はある講師の方を招いて、このお芝居に関する大切な大切なミーティングが行われました。

やるしかありません。

久しぶりに同期が揃っての公演です。2004年入団組です。写真を撮りました。

次の日記の担当は、僕の大好きな筒井俊作さんです。

パワフルな日記を楽しみにしています!


追伸
私事ですが、ブログを始めました。皆さんの興味を引けるか分かりませんが、お暇なときに覗いてみて下さい。

http://ameblo.jp/megane-diary/

IMG_6807.jpg


2009-10-10 01:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。