SSブログ

通し稽古、一回目!(左東)

広い稽古場に移って二日目、今日は初めての通し稽古がありました!


とその前に、今日はとてもいい天気だったのでみんなで散歩に行きました。
川のそばを歩いて、野良猫ににゃあにゃあ言ったり、木になってる柿に手が届くかどうかジャンプしてみたり。
ほんわかほのぼの散歩でした!

ただ、ジャージ姿の大人が団体で歩いている姿はどんな風に見えていたのか心配です(笑)
散歩の最後で筒井さんが全員集合の写真を撮っていたので、おすそ分けしてもらって載せたいと思います。

IMG_0210.jpg

うわー、みんなまぶしそう!


そんな散歩が終わり、小返し稽古をしてから、いよいよ通しです!

これがまた緊張するのですよ。
なにせ初めて最初から最後まで通してやるわけで、何が起こるかわからない。
見学者の中には初めてこの物語に触れる人もいるわけで、その人たちにどう見えるのかも気になるところです。

僕ももちろん緊張しました(笑)

そして、どう見えるかはDVDでチェックです!

毎回本当にありがたいのですが、今日やった通しが、帰りにはDVDになって希望者に渡してもらえるのです!!

これで、芝居をチェック!

そして、反省。

チェック。

反省。

チェック。

反省。

そして、夜は更けていく・・・

反省は明日の稽古に生かそう!!


次はキャラメルの虫博士、菅野さんへバトンタッチです!





2009-10-28 01:58  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。