SSブログ

今日の一枚・西川浩幸

昼間の暖かさとは、うってかわって寒い寒い東京です。もうすぐ11月ですもんね。

でも、明日は暑いくらいだとか。でもでも、明後日からは冬の寒気がやってくるとか。皆様、お身体にお気をつけください。


こんばんは、『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』の稽古を終えた西川です。

9月28日から始まった稽古も、今日の通し稽古で終了。

な~んて、思っていたところへ、びっくりな方々がやってきました。

それが写真のお方。

稽古場の管理の方々が、ハロウィンの扮装でやってきてくださったのです。

その瞬間、キャラメルボックスの女子が「キャーー」という悲鳴を上げました。
その時ストレッチをしていた僕は、「ん?韓流スターでもやってきたのか?はたまた、稽古最終日に合わせて100本のバラの花束を持ってタツヤオカダが現れたか?」と思ったのですが、予想は外れ、キャンディを持った怪人でした。

みんなが携帯を片手に怪人を囲み、大撮影大会になりました。

きっとみんな、心の底では「ハロウィンパーティやりたいなぁ」と思っていたのでしょう。

稽古場の管理の方々の粋な計らいに感謝です。


そして、最後の通し稽古へ。

怒濤の二時間。

爆発の二時間。

120分の二時間(当たり前)。

やるだけやった稽古場とさよならしました。


さぁ、いよいよ劇場です。
名古屋です。

名鉄ホールです。



がんばるぞ~~。

091031_1215~001.jpg


2009-11-01 00:49  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。