SSブログ

休日を満喫っ☆林貴子

エンジェル役者ブログ、2回目がまわってきました♪どうも、新人の林貴子です。

昨日でエンジェルチームは稽古の全日程を終了!明日はいよいよ名古屋に向けて出発します!

そんなわけで、今日はいちにちお休みだったエンジェルチーム♪
私は、同期のもりぃ&きりちゃんと一緒に、石原さんが客演している、少年社中の『ファンタスマゴリア』を観に行ってきました。

劇中、役者さん達が実際にマジックをやってらっしゃって、箱に入ったはずの人物が一瞬にして消えて、次の瞬間全然違うところから出てきたりしたのを見た時には、本当にびっくりしました!

あと、ご覧になった方はわかるかと思いますが、石原さんが劇中、相手役の女性に

『ハニ~♪ハニ~♪』


を連発してるのが笑えました(笑)


観劇のあとは、キャラメルボックス俳優教室時代の同期と一緒に夕ごはん♪
私はキャラメルボックス俳優教室の5期卒業生です。
卒業後、みんな進路はバラバラになってしまったけど、9ヶ月間苦楽を共にしたおかげで、今では何でも言い合える良い仲間になり、卒業してもう2年経ちますが、こうして今でも交流があるのはとっても嬉しいですo(^-^)o

いっぱい食べて、飲んで、喋って、笑って、あっという間に閉店時間に!楽しかったぁ~♪

そして家に帰ってきて、今からようやく名古屋に行くための荷造りをするところです…f^_^;

あぁー…早くしなくちゃ~(T_T)

なんだか長々と私のどうでもいい休日を語ってしまいました。
お芝居に関係なくってすみません!

名古屋の皆様、『エンジェルイヤーズストーリー』楽しみに待っててくださいね(^O^)♪


2009-11-02 01:40  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。