SSブログ

いぢめか…??(菅野) [『エンジェル』]

昨夜どうしても書込みページにログイン出来なかった菅野です.
パスワードもIDも合っているのに何度トライしてもログイン出来ませんでした.
プロバーダー側の問題ではないとすると,劇団員の誰かがログインし続けていたのかもしれません.
…いぢめか??

さて,池袋サンシャイン劇場では水曜と木曜の連日,終演後にペリクリーズによる興奮と感動に満ちたライブが繰り広げられています.
昨日のステージなんて,僕は涙無くしては見られなかったほどです.
何しろコンタクトと目の間にまつ毛が入ってしまったので.
あ~,痛かった.
そんな訳で,
「もう一度観てやっても良いかしら…」
と思って下さっている方は,是非,来週の水曜か木曜にいらして下さいね!!

それと…,え~,東京都にお住まいのS君から質問が来ているのでお答えしますね.
なになに??僕の心臓の鼓動がどうなったかですか??
おかげさまで毎日順調に動いております.
たまに街で素敵な女性を見かけて鼓動がやけに早まる事は有りますが,今のところ止まる事は無さそうです.
ただし,劇場でS君が見ている僕が本物かどうかは分かりません.
人前に立つ事が好きではないので,本人は時々お休みを頂いている可能性は有ります.

あと,鏡前は僕にとっては快適そのものなのでそっとしておいて下さいね.
僕は他人の志向には干渉しないので,逆に干渉されるととてもストレスが溜まります.
今は演技力で太って見せているのに,ストレスで本当に太ってしまいそうです.
僕にとってはメイク落としや化粧水が整然と並んでいる鏡前は怖いのです.
「これから芝居をします」
て感じで….
何しろお芝居って苦手なので….

…しかし,…僕の鏡前にからんでくる方は必ず『マイ箸』を持っているですが,何か法則でも有るのでしょうか??

あ…,S君からの質問にお答えしている内に長くなってしまいました.
本当はペリクリーズのライブの内容を事細かにお伝えしようと思っていたのに….
残念です.
その代わりと言ってはなんですが,明日は次の担当の多田が,とんでもなく興奮と感動に満ちたペリクリーズのライブの内容をまるでその場にいるかのような臨場感を伴って,このブログで皆さんにお伝えしてくれるはずです.
お楽しみに!!!!


…いぢめか??


2009-12-04 13:22  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。