SSブログ

ライブ(ネタバレなのか?) 左東

どうも!左東広之です。


加藤さんの日記には告知されていたのですが、今日2日は、終演後になんとペリクリーズのミニライブがあったのです!!
でも、ちょっとネタバレの気もするので、気になる方はスルーしてください。


いつもいつも、お客様に楽しんでもらえることを探している加藤社長ですが、今回はトークショーとかではなくライブをやろうということになりました。

そこで、白羽の矢が立ったのがペリクリーズ!

今思えば、『ペリクリーズ』というお芝居の前説で組んだデュオなので、そのままペリクリーズという安直な名前にしたのですが、ここまで引っ張れるとは驚きです!
もともと前説担当のデュオなのに、気づいたらAXのステージに立ち、今度は終演後も任されることに。
いったい僕らはどこに向かっているのやら・・・(笑)

目指せ武道館??

そんな、今公演の初ライブ。
たくさんの方が残って僕たちの歌を聞いてくださいました。
ありがたいです。

でもでも、ものすごい緊張しましたっ。
いやー、ワキ汗びっしょり。冷や汗たらたらです。
緊張のあまり、一番最初の歌詞を間違えそうになりました(笑)

でも、とっても楽しかったです!

もし、僕たちの絶妙な?奇妙な?ハーモニーを聞きたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、水、木のステージ後にミニライブをやりますので、お芝居を観るついでにサンシャイン劇場まで遊びに来ませんか?

近いところだと、明日の3日なんかオススメですよ!(笑)

ちなみに、明日のブログは菅野さんの登場です。
その後、心臓の鼓動がどうなったのか気になるところ。
僕の見た感じでは、心臓は動いているように見えますが、実はニセモノ?
でも、あの鏡前の散らかりようは本人としか思えない・・・

う~ん、気になる方は明日のブログもチェックです!

__.jpg


2009-12-03 00:45  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。