SSブログ

感動と興奮に満ちたペリクリーズのミニライブ(多田)

誰か菅野良一を止めて下さい。

出番が回ってくる度にムチャ振りされていたんじゃ、身も心も持ちません。

実際、ストレスからか、最近、体重が増えてきた気がします。

抜け毛も増えてきたような。

動悸、息切れ。

肩のこり。

腰の痛み。

目の疲れ。

将来の不安。

どれもこれもみんな、菅野良一のせいです。

皆さんも、何か辛いことがあったとき、菅野良一のせいにしてみて下さい。

それでも。

本当に、僕はよくできた後輩なので、このムチャ振りを受け流したりせず、真っ向から受け止める覚悟なのです。

エチュード(即興劇)でも、誰かが何かアクションを起こしたら、無視せず、とりあえず飛びついてみるのが基本です。

たとえそれが先の見えないモノであったとしても。
先が見えていて、確実にケガすることが分かっていても。

男子楽屋を連想してみて下さい。

ある先輩、まぁ仮に菅野良一という名前にしておきますけど、その菅野さんが、変なことをたびたび言うんですよ。

それはもう確信犯的に。

菅野さん以下、後輩の三浦さん、筒井さん、左東さん、ジョージ、僕は、本当に

「何言ってやがんだ」

というのを押し殺して、その先に広がる会話や、オチなんて全然感じられないんだけど、とりあえず突っ込む、そんな感じです。

鏡前が隣の左東さんが不憫に思えるときが間々あります。

話が逸れました。

ではこれから、感動と興奮に満ちた、ペリクリーズのミニライブの模様をお送りしたいと思います!

と思ったところで、またまた、携帯から打っているのにも関わらず、結構な文字数になってしまいました。

ペリクリーズの感動と興奮に満ちたミニライブの模様を知りたい方は、是非とも、水曜日、木曜日のステージにいらして下さい。

待ってますよ!














ふぅ~。


2009-12-04 23:06  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

いぢめか…??(菅野)2009-12-06 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。