SSブログ

2009-12-06

役者ブログ、3回目のお相手になります、221です。

10月から書き始めたこの日記も、とうとう12月に突入しています。

12月6日は、中日(なかび)です!

最近の中日では恒例になりました、釜虎さんのうな重が、ソワレ(夜の回のことです)の前に配られました。



楽屋は、喜びのあまりの大騒ぎ…ではなく、静寂に包まれていました。

多田直人を喜ばせるために、ダチョウ倶楽部の上島さんよろしくワサビを一気食いしたりして、派手なリアクションで盛り上げようとしたのですが、野獣のようにうな重を貪り食う諸先輩方に「やかましい」と一括されてしまいました。…直人が大喜びしてくれたのが救いです。

その静寂も、釜虎さんのうな重のあまりの美味しさゆえ。

もう、ほんと、美味しすぎる!

ひつまぶし、って言ってもいいんじゃないだろうか?

そもそも、うな重とひつまぶしの違いって何なんだろう?

とにかく、釜虎さんのうな重がひつまぶしとタメをはるくらい美味しいのは事実です。


その美味しさに元気をもらったのはもちろんですが、「エンジェル・イヤーズ・ストーリー」も後半戦に差し掛かった、ということです。

芝居を観ている人に言わせると、毎ステージどんどんお芝居が成長していっている、というお言葉をいただきました。

折り返し地点を曲がったばかりですが、後半戦、もっともっと頑張っていきたいと思います。

ぜひ、劇場に温かい気持ちになりに来てくださいw

役者一同、全力でお待ちしています。

さ、明日はガレージセールだ!

IMG_6807.jpg


2009-12-06 00:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。