SSブログ

寒いですね!(ちえ)

さてさて!
『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』最後の休演日でした!

が、今日も11時から稽古しました。

大内厚雄プロデュース公演「Blue is near water~水辺に佇む青~」

私の番は、Blueの話題が多いですね(^_^;)
踊って話し合って、稽古場写真を撮ってもらって、3時間。いやはや、身体が痛いですー。
でも、本番やって稽古して、色んな事を考える毎日。とても大切な刺激を頂いてると思います。感謝して生きよう。


稽古場からの帰り道。
足元で、風に吹かれたいちょうが舞いました。

真っ黄色だ!

上を見上げると、大きないちょうの木がそびえ立っていました。

ああ。
景色を見るゆとりは持ち続けたい。


すっかり寒くなりましたね。
夜空に光るオリオン座も綺麗ですo(^-^)o

大好きな星座です。

『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』
いよいよ、最後の週に突入します!!!


キャラメルボックスの冬を、是非体感してください。

劇場でお待ちしています♪

091221_1456~01.jpg


2009-12-21 23:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。