SSブログ

プレゼント交換会!! [『エンジェル』]

左東です!


今日は12月23日の天皇誕生日、祝日です!!
劇場内も人・人・人!
たくさんの皆さんに観に来ていただき、感謝感謝です。

そんな今日の終演後は楽屋でのクリスマスプレゼント交換会が行われました!!

2009.12.23.jpg

ほぼ毎年行われているのですが、今年は1200円くらいのものを用意するようにお達しがありました。
この1200円というのがまた絶妙で、高すぎず、もらったら嬉しいものを選ぶのにちょうどいい感じです。
みんな、毎回楽しいものを選んで持ってきてくれます!

この交換会、恒例で男楽屋と女楽屋、別々で行われます。
プレゼント交換の仕方は各楽屋独特の方法がありまして、男楽屋はアミダくじです。

一人一人「♪~あーみだーくじー」と歌を歌いながら上から下へアミダを下っていくのですが
いつも「何がでーるかーな、あーみだーくじー」あたりでみんな歌詞があやふやになり尻すぼみになります(笑)
どなたか正解を知ってませんか?

そして、当たったプレゼントを開けていくのですが、これが楽しい!!
やっぱり人からもらうプレゼントは嬉しい!!

僕のアミダの順番は二番目。
一人目の細見さんが筒井さんの素敵なプレゼントが当たって、なんだか良いスタートが切られたので、ウキウキしてアミダの歌を歌って誰のが当たるかドキドキして待ってました。
そして、下まで行って当たったのは、なんとッッッ!!!







左東広之!!!



オレのかよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


でも、いちおう「中身は何かなー?」と言いながらプレゼントを開けました・・・
そして、ちょっと淋しくなりました(涙)

そんな今年のプレゼント交換会。
来年良いことありますように!



P.S.その後、不憫に思った筒井さんが自分がもらったプレゼントとさらに交換してくれました。
ありがとうございます!先輩!!

みなさんどうか、素敵なクリスマスをお過ごしください!
僕たちはあと二日、クリスマスツアーを堪能したいと思います。

クリスマスまで劇場でお待ちしてまーす!!



2009-12-23 23:53  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。