SSブログ

さぶっ!【サザンクロス・坂口】

寒いですね!極寒です!
坂口理恵です。

凍えて稽古場に到着すると、多田直人がカップラーメンをすすってました。
緊張感がなーい!っていうか、えー!? 何それ!
西川さんからの差し入れ!?
ちょっと、あたしが手を出す前に減ってるじゃないキープ!キープ!

K3300002_s.jpg 

「寒いので、少しでも温かくなれるものを」という、差し入れでした。
西川さんに、ナイスです!

そんな、差し入れ大歓迎の稽古場とも明日でおさらばです!
今日は、シーンごとの小返しの最後。
明日は、集まったら通し稽古をするのみ!
キャー!
衣裳もどんどん梱包されています。
ああ、昨日の衣裳付きの通しは、なんて楽しかったことか。

稲野杏那が、ズル過ぎるほど可愛く見えたり、
三浦のパンツに、タグが付いたままになってたり、
筒井がゼンマイ仕掛けの人形に見えたり、
前田綾ちゃんが爆発してましたが……、
それは、劇場に来るまでのナイショ!

そうそう、杏那からの質問、
「坂口さんが今まで着た衣裳で印象深い衣裳はなんですか?」
う~ん、いろいろあるんですが、初演の『アローン・アゲイン』で着た、
花柄のワンピースですかね?
私もまだ20代で、ヒロインだったものですから……、花柄着せてもらいました。
それまで、花柄って女の子らしくて自分は着てはいけない気がしていたのですが、
それ以来、大好きになりました。
もともと、お花大好きだし!
衣裳によって、私服のアイテムが増えることは、いいことです。

明日は、最後の通し稽古。
それが終わったら、稽古場バラしてトラックに荷積みして、いざ大阪へ!
キャー!
イヤー!!
……とりあえず明日、頑張ろう。

そうそう、明日はらくだに乗った王子様、
岡田達也の一日早いバースデーになるそうで……。
『ミス・ダンデライオン』チームで、W岡田の名コンビを組んでいるももこさんよ、
どんなバースデーになったか、お客さんにちょこっと教えてあげてちょ!


2010-02-12 00:56  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。