SSブログ

仕込み2日目(多田)

多田直人です。

岡田達也さんについて少し。

達也さんは本当は優しい方なんです。

前回の日記、

「おーれはジャイアン!ガキ大将!」

なんてタイトルになっていますが、そんなことなし、あの人は誰よりも大人です。

仕事もできるし、後輩にも温かいアドバイスを授けてくれます。

でも、どういうわけか皆さんにはジャイアンだとか、悪童だとか、世界征服を企んでいるとか、そういうイメージをつけたがります。

日頃の優しい行いのストレスなんでしょうか。

酔っているんでしょうか。

それとも、なにか悩んでいるんでしょうか。

だとしたら、達也先輩の力になれない自分がもどかしいです。

ああ、僕にもっと力があれば、哀れな達也先輩を救えるのに…。

ああ、そうそう、質問についての答えですね。

僕の初恋は保育園のとき、だったと思います。

こんな感じでいいでしょうか。

達也さん、こんな質問に答えたところで、今公演のなんのアピールにもならないじゃないですか。

達也さん…。

どうか皆さん、劇場に来て達也さんに救いの手を差し伸べてあげて下さい。

よろしくお願いします。

ハーフタイム大阪仕込みですが、昨日の大幅な時間の押しを今日で取り返しつつあるように思われます。

髪の毛も切りました。

いよいよ本番です。

明日は場当たり。
そんな日のブログ当番は小さい身体に大きなハート、小林千恵の登場です。

小林千恵に質問です。

初恋はいつでしたか?


2010-02-16 19:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。