SSブログ

後③ステージ【稲野】

岡内さんからバトンを頂きました、稲野です。

皆様、お久しぶりです。


早いもので、ハーフタイムシアターも残り2日、3ステージになってしまいました。
終わってしまうのかと思うと、何だか寂しいですね。

さて、岡内さんから頂きましたご質問について。

『この公演中の思い出や印象に残った出来事を教えて。』

思い出は本当に沢山ありますが、名古屋公演の終演後に綾さん達と行った『ひつまぶし』!
本場はやっぱり違いますね、とっても美味しかったです。

おっと。食べ物の話になりましたが(笑)

日々の思い出と言えば、ヒー兄ちゃんこと達也さんと毎日本番前に科白を合わせてもらっていたことでしょうか。

筋トレをしながらや、
「今日のマークのイメージは○○さんね」なんてマークをイメージしながらセリフを言ったり…。
毎日新鮮な感情で舞台に立つことが出来ました。達也さん、ありがとうございました!

腹筋をしながらはさすがにきつかったですが(笑)


さて、今日載せた写真は、ギター部の岡内さんとです☆毎日練習されているだけあって、着実にうまくなっている岡内さん。そんな岡内さんに憧れて、私もちょっと参加してみました(笑)
いつか、岡内さんとセッション出来る日を夢見て☆

さぁさぁ!坂口さん!私からの最後の質問です。
25周年の第一段となったハーフタイムシアター。あと3ステージで終わってしまいますが、私は舞台上でクロノス・ジョウンターを見たことがないのですが、(何故って私が舞台上にいるときは扉がしまっているから)舞台上からみたニュークロノスは、どんな眺めですか?


それでは。稲野でした!
明日も元気な姿で皆様と会えますように。

100402_1711~01.jpg


2010-04-02 23:15  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。