SSブログ

筒井くんと青空カレーがしたい、前田綾です。

おはこんばんちは。
筒井くんの差し入れのポップコーンを手放せません。お菓子が主食です。
シルシルミシルがナビスコ工場見学だったので、チップスターとオレオを夜中にコンビニへ買いに走りました。元気な胃袋です。

突然ですが、質問のお答えです。
役者をやってると、手放しで芝居を楽しむことが難しくなりますが、宝塚は手放し!!ストレス解消です!自分が出ることが絶対出来ないものですから、同い年、年下!と思われるジェンヌさんに憧れまくり!
まず、宝塚のオススメは
『ミー&マイガール』
ベルバラやエリザベートじゃないんです。
私は初演を観てハッピー×100になりました!
瀬奈じゅんさんのもときめきました!
あとは
『スカーレットピンパーネル』
しびれました!

ミュージカルはロイドウエバー版『オペラ座の怪人』が好きです。怪人の愛が切なくて!この作品にかかわりたいです。

さて、稽古場。1週間、みんなであーでもない、こーでもないと、汗を飛ばし、転がった稽古場を、週末大掃除します。年長の大森さんもやりますよっ(笑)!
鏡を磨きながら、女を磨く3人さん!↓↓↓
有馬さんまで階段を掃いてますっ!

今はワンシーンづつ稽古しているので、早く通してみたいですね。全体が見えるとまた変わります!全体見る余裕なく、ガムシャラに突っ走るのが新作作りの面白いとこでもあります。

さて、お次は大森さん!
劇団員に「みんな家族だよぉ」と甘えますが(笑)、今回のメンバーで家族役をやったことがある役者は誰??
さあ、思い出してっ!

201004241938000.jpg


2010-04-24 23:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。