SSブログ

明日、ついに!(林貴子)

第一回目の通し稽古がやってきます!
もう日付が変わっているので、厳密に言えば今日ですがっ!!
通し稽古のことを考えると、なんだかドキドキ緊張してしまって、布団の中に入っていてもなかなか眠れません!普段は夜更かしが苦手なのに、今日だけは異様に元気な林貴子です。

『バイ・バイ・ブラックバード』の稽古が始まって早いもので約三週間が経ちました。
今まで一場面ずつ稽古してきたお芝居が、明日ついに繋がって、ひとつの作品になります!
個人が受け持つ段取りも非常に多い今回のお芝居。私の頭はすでにパンク寸前(:_;)!!
でも、お芝居だけでなく、ダンスをしたり、○○をしたり(本番までまだ内緒です!)、いろいろなことを一度に経験できる今回の作品は演じていてすごく面白いです!そして、自分がその作品の一部を担うことができて本当に嬉しいですo(^-^)o

明日は初めての通し稽古で、多分めちゃくちゃ緊張して、演技もぐちゃぐちゃになってしまうかもしれません(:_;)でも、絶対に途中で投げ出さずに、緊張してどうしようもない自分も全部全部引っくるめて、おもいっきり楽しみたいです!

…なんだか稽古の様子を皆様に伝えずに、さっきから自分の意気込みばかり語っていますね…(^_^;)
多分、それくらい、私の緊張はマックスなんだと思います。
落ち着け、落ち着け私。

…真柴さんからの質問に答えて落ち着きたいと思います!

『入団前と、した後とで、印象が違っていてびっくりした人』

筒井さんですっ!

あんなにたくましい体つきなのに、実は…少食なんですって!!そして甘いモノが苦手なのだそうですw(゜o゜)w

先輩方から、筒井さんは食べ放題とか焼肉とかに行っても、全然食べないんだよって聞きました…!!

確かに、お弁当まわりで筒井さんのお弁当の食べ残し具合や、お菓子の持ち去り具合を観察していると…、ははぁ~ん。なるほど。小さめのお弁当をチョイスしたはずなのに、おかずをちょっと残したうえに、お腹が苦しいと言っていたり、お菓子にいたっては、手に取るそぶりさえ見せません!!!

筒井さんは本当に少食なのです(゜-゜)☆


さて!奈良県出身の私の次は、大阪府出身の大内さんです!!
大内さんがお芝居を初めたきっかけって何ですか?教えてくださいo(^-^)oよろしくお願いします!


2010-05-05 02:38  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

お初!(真柴あずき)あつをです ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。