SSブログ

お初!(真柴あずき)

今日の東京は、春をすっ飛ばして夏?って感じの日差しでした。
みなさま、お元気ですかー?
なんとなんと、アクターズ・ブログに書き込むのは初めて!の真柴です。
うまく投稿できますかどうか。

一昨日、稽古場を移動するために荷物を運んだおかげで、昨日は軽ーく
筋肉痛でした。そんなに働いてないのにね。いや、働きなさいよ。
一同で荷物を運ぶ時、毎回、みんな働きものだなあと思います。
有馬さんも、率先して仕事を見つけて動いてくださいます。
だから真柴も動きなさいよ。
執筆している時って、気付くと5時間ぐらい同じ姿勢でいたりするのですね。
それがよくないことはもちろんわかってて、なるべく、合間に体を動かすよう
にしてるんですけども。やっぱり、気付くと、じーっとしてます。
その反動なのか、なんなのか、稽古場では、稽古を見ながら立ち上がったり、
歩き回ったり、なんとも落ち着きのないヤツになっています。
いろんな角度から見たくなっちゃうんですよねー。新作の場合は特に。
『この時、あの人はどこを見てる?』とか、『あの人が喋ってる時、その人は
どうしてる?』とか、いろいろいろいろ、考えたり、発見したりの毎日です。
ああっ、稽古場の写真を撮るのを忘れたー。
次にここに書くのは本番中、ですね。つ、次こそは。
劇場でお待ちしてますからね!

あ、鍛冶本の質問を忘れるところでした。
……ん? 鍛冶本くん、本当に私のマイブームに興味があるのかい?
まあ、そのへんは稽古場でじっくり聞くとして。
……みなさん、怖いですか? 大丈夫ですか?
えー、執筆中のお供は、今、流行ってるクリーム多めのロールケーキでした。
……終わっちゃった。
あ、あと、録画しておいた『スジナシ』と『HEROS』をちょっとずつ見てます。
漫画では、羽海野チカさんの『3月のライオン』と三宅乱丈さんの『イムリ』
の続きが気になります。
……鍛冶本くん、これでいいでしょうか?

なーんて書いてると、自分の質問にもプレッシャーかかりますねえ。
んじゃ、林くんに思い切って質問!
入団する前と、してからと。この人の、こんな印象が違っててびっくり!
ってことがあったら、誰でもいいので教えてくださーい。
誰でもいい、が書きにくかったら私でもいいですよ。
もっと書きにくいわ!


2010-05-04 13:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。