SSブログ

まえだあや、書きまーす。

まずはお答え。
オタダくん…。私は彼の声質と手振りが、くっ(笑)とくるときがあります。通し中、はまってしまって、笑い出したら止まらなくなってしまいました…。セリフは震える声で。

そして、本日2ステです。みっこさんは、間の時間をどう過ごしてますか?
私は足のむくみ防止のためにナイトメディキュットの膝上までのやつを履きます。暗いとこで、音楽を聞きながら、横になります。私は、こうやって、休憩してまーす。

話はかわりまして、楽屋にドリアンの差し入れが入った今日この頃。
ドリアンの匂いが楽屋に広がってます。どこに行ってもドリアーン!
くだものは大好きだけども。千疋屋さんの世界のフルーツ食べ放題にドリアンがあると聞いたことがあるけど。
このままでは客席に匂いが届くということで、
「ココではないどこかで、ドリアンを食べる会?」
が開催されることになりました(笑)。
井上が、ぱくぱく食べてます。
匂いがなければ、わりと美味しいらしい。バナナに近い口当たり。
私の感想は、生の餃子のたね。ネギっぽい。

そして、こちらは、ドリアン運搬中の女の子たち!
密封されてます…。

201005152116000.jpg


2010-05-15 21:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。