SSブログ

感謝してまーす。(大森美紀子)

いやいややっぱり今週は大緊張の毎日でした。
稽古はしたものの、やはりサンシャインの舞台でやるとなると、アンテナが違います。いろいろな事を考えながら、集中する作業は、楽しいけれど身体も心もかなり頑張らないとできません。なので、今週の私達、当たり前だけど頑張りました。そして皆さんからたくさんの拍手をのおかげで、充電させてもらえたりするのです。あー、本当にありがとうございます。
そんな今週が終わり、明日は休演日。写真は、「また来週もよろしくねー。観にきてねー。」の私達です。場所は男楽屋です。

さて、ここでももこに質問です。今週はどんな週でした?来週はどんな週であってほしい?

あ、私も綾ちゃんの質問にこたえなくちゃ。昼と夜の公演の間、何をしているかー。土曜日がそうでしたね。はっきりいってあまり時間がなくて、大した事はできませんでした。お弁当食べて、お菓子食べて、歯磨きして。本当はナポレオンが馬の上でお昼寝して身体と脳を休めたように、私も仮眠がとりたいのです。でも、どうしても私はどこでも眠れる子にはなれないの。なので仕方なく、ヨガの屍のポーズをとって休んでみたりします。でも、本当にこのポーズが効いているかどうかわかりません。しゅん。どこでもいつでも仮眠のとれる素敵な身体に憧れる大森美紀子です。

100516_1650~001.jpg


2010-05-16 19:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。