SSブログ

練馬出身、井上麻美子です。

こんにちは。井上麻美子です。

このブログ、出身地を南から北へ辿った順なのですが、
私は東京都の中で最も北部出身ということが発覚した今公演でした。
ちなみに出身は練馬区なので、成人式はとしまえんでした。
としまえんはマイナーかもしれないですが、夏のプールはイイですよ! ぜひ!
って何の宣伝してるんだ(笑)。

本日は休演日明けの一日。
身体は元気ですが、一日空くといろいろ忘れてしまいそうなことも。
特に今回は転換やらが多いので、一瞬たりとも気を抜けません!
ある場面の転換は、息切れします(笑)。
どこかって? それはぜひ劇場でご確認ください(^^)

さてさて。
ももこさんからのご質問ですねー!?
何時ごろに寝て、何時ごろに起きるか?
目標は、就寝24時、起床6時!!!
……ですが、なかなかそうもいきません。
コレを書いている今もすでに1時過ぎ(ToT)
でも、本番のある日は6時間は寝ようと心がけています。
明日は2時に寝て8時に起きようかなぁ。
あ、人間の睡眠のサイクルが1.5時間なので、その倍数がいいらしいですよ。

でも、ももこさん、4.5時間はちょっと短いのでは!?
もし居眠りしてたら、起こしますのでご安心を!(←居眠りしないだろ)

お次は西川さん!
舞台が終わった後って疲れますよね??
その疲れを、毎日どうやって癒していますか??

ちなみに私は、お香とかロウソクとかお風呂のアロマグッズなどで癒されてます!


最後に写真を。
今日は筒井さんのお姉さま(都立家政駅南口すぐにある「ちび太ン家」の店長)が観にいらしていたので、終演後にお寿司屋さんに連れて行ってもらいました☆
そのときの「刺身盛」と真柴さんです。
お刺身、すっごく美味しかったです!!!
幸せな気持ちになれました。
あ、こういう癒され方もありますねぇ(^^)

バイ・バイ・ブラックバードも、皆様の癒しになれますように。
明日も頑張ります!
ではでは!

*井上麻美子*

100518_2226~01.jpg


2010-05-19 01:37  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。