SSブログ

きりりんこと、原田樹里です。

しまった…!!



写真を撮り忘れてしまってショックを受けています。

原田樹里です。

せっかく今日は、ももこさん(岡田さつきさん)のお誕生日だったのに!!

ついさっきまで、

『今日はブログ書く番だから写真撮るぞ!』

って思ってたのに。
すみません。。。

そうなんです。
今日は、ももこさんのハッピーなバースデーでした。
ちなみにタイトルのきりりんとは、ももこさんしか呼んでいない、私のあだ名です(笑)


話を戻して。

カーテンコールでは、ケーキも登場して、お客様にも協力していただき、バースデーソングを歌ってお祝い♪♪♪
ももこさん、おめでとうございます~!!


舞台上でお祝いされるのって、すごく憧れますっ。
私の誕生日は1月31日なので、この時期に本番をやっていることはなかなかないだろうなぁ…
と言いつつ、誕生日をアピールしてます。

(笑)って下さい。



小多田さんからの質問はっ。

意気込みですね!!


何か…つい最近、初舞台の「南十字星駅で」が終わったばかりで、でもすごく前って感じもするんですが、日数的にはつい最近で。

この短い間で、何か成長出来たかな…とか色々と考えてしまいますが。。。

まずは、やっぱり楽しもうと思います!!
だってすごく楽しみだから!!
何でも心持ちひとつで、見える世界は変わりますよね。

舞台の上で、弾けられるよう頑張ります!

バイバイチームの皆さんも神戸公演、頑張ってくださーい!!

私は東京でふぁいとしてます。

神戸の皆さん、『また会おうと竜馬は言った』の時にお会い出来るのを楽しみにしてます♪♪♪


バイバイ・ブラックバード、東京公演は残り1週間を切りました~。
まだ観ていないとゆう方、もう一度観ようか迷っている方、まだ間に合いまーす!!
劇場へ、心をリフレッシュしに来て下さい♪♪

お待ちしています*


とゆう訳で、
明日は休演日だっ!

お次の担当は、お休みの日に、ブログが廻ってくる確率が高い演出部の白井さん。
毎日本番を観ていて感じる事や、初日から変わってきている事などを教えて下さ~い!!
よろしくお願いします。


それでは皆さん、良い休演日を!


2010-05-30 18:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。