SSブログ

休演日です(演出部の白井です)

ももこさん、お誕生日おめでとうございました!
お誕生日があるカーテンコール、楽しいです。
楽屋にいるメンバーはモニターを見たり、音声を聞きながら
一緒にハッピーバースデーを歌っていました。

さて、今日は東京最後の休演日。
みなさんはどう過ごされたのかなと思いつつ
白井は家で洗濯したり、撮りためたドラマを見たりしました。
いたって地味なので写真はありません。

原田さんからの質問。
そうです、演出部は毎日、毎ステージお芝居を見ています。
例えば日々の違う部分も楽しいし
(今日はいつもより高く飛んでるとか、
いつもより遠くまでいったとか
オフの芝居でどんどん細かくなっている動作とか、見どころ満載です)
あと、家族や夫婦、友達などのチームワークが密になってくることで
お芝居がより深く、面白くなっていくのも目が離せません。
今日はここでグッときたとか、今日はこのセリフで涙がなど
感動ポイントも日々違うんです。
そして、その日のお客さんの空気で、お芝居が引き締まったり、楽しくなったりするから本当に不思議です。
あれ? ちょっと質問からズレちゃったでしょうか。
東京公演も残すところ一週間。ぜひ、この空気を体感しに来てください!

もうすぐ『バイ・バイ・ブラクバード』は神戸へ。
白井は一年ぶりの神戸なのでとっても楽しみ。しかも休演日もあるし。
何をしようか今からワクワクしているのですが……
そこで京都出身の有馬さんに質問。
有馬さんオススメの京都の観光スポットやおいしい食べ物を教えてください。


2010-05-31 23:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。