SSブログ

竜馬の役者ブログはじめました

そうめんはじめましたみたいに言いました。
こんばんは。
トップバッターが私なんてびっくりです!渡邊安理です。

竜馬チームもある法則でブログをまわすことにしました。
これからどんな順番でまわるのか、そしてどんな法則なのか皆様お考えくださいませ!


そんなわけでこちらのチームも仲良くやっていきたいと思います。

あ、大内さんはバイバイブラックバード神戸公演の為、明日までしか参加できないのですがっ、みんなで稽古して大内さんの帰りをお待ちしていますっ!

そしてまーやさんも客演中の為、本格的な参加はもう少しあとになってしまうのですがいつだってお待ちしてます!

竜馬チームは明日から立ち稽古になっちゃいます!
ドキドキですね!
がんばらないと!


バイバイの皆様も明日は仕込みっ!
頑張ってください!


さぁぁて私の次の方は
いっしーこと石原先輩です!
ではっ質問です!

石原さんは稽古後って何か食べたりしてますか?

私は夜遅いから何も食べないようにしよう!って思いながら、ラーメンとか食べたくなって食べちゃって後悔しちゃってます。

でも今日は豆腐と野菜にしましたっ!やった!

そんな稽古終了時間のあとのごはんのことを教えてくださいっ。
お願いします。


ではっ!またです!

写真は、ブログのバトンの順番を考えてくれてる小笠原くんと、それを助ける先輩方。

このバトンの法則はすぐに決まったけれど、バトンの順番を考えるの難しかったんです。同じ人がいるし!
ちなみに私は大内さんと同じです。これがちょっとヒント!

P1002179.jpg


2010-06-10 01:19  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。