SSブログ

神戸に来ました!(井上麻美子)

こんにちは。
旅に行く荷物をつくるのが大の苦手、井上麻美子です。
入れるべきものは、日用品(シャンプーとか、洗面具とか)、服。
これだけあれば行けるんですが、何せ服が決められない。
どれが何枚いるのか?
これで組み合わせられるのか?

そんなことに頭を悩ませるうちに、なぜか掃除を始めたり。
(テスト前の逃避みたい……)

最終的には、「ま、いっかこれで!」という、大胆さが肝心な作業です。
あくまで、私にとって、ですが……

そんなこんなで、無事に神戸に到着しました。
新神戸の駅に着いた途端、緑の香りがして、かなり癒されました!
山が隣にあるからでしょうか。
とにかく、東京駅にはないマイナスイオンらしきものを感じました。

しかも、降りてから「N700系」に乗っていたことに気付いたり。
(残念ながら、私には違いがさっぱりわからないのです。)


ホテルでは、部屋づくり。
一応1週間以上住む部屋なので、自分用にカスタマイズするのです。
っと言っても大したことはしませんが……
今回のホテルには、枕(クッション)が、いろいろな形で4つも用意されているので、それをいかに使うかが目下検討事項です。
とりあえず昨日は抱いて寝てみました(笑)。


では、そろそろももこさんからのご質問にお答えします!
このお芝居を観に来てくれた知人の感想。

今回、私、大学生の友達がたくさん観に来てくれました。
(『光の帝国』のあとから復学したので)

つまり、まだ10代の子もいる、ピチピチ・キャピキャピの女子大生たちです!
演劇なんて観たことない。
そんな子達が来てくれて、とても面白かった!! と言ってもらえました。
嬉しい。ありがたいですね。

さらに、感想で多い(というかほぼ全員)のは、
「大内さんがかっこいい!」
ということ(笑)。

あれ、(笑)マークはいらないかな?(^^;)

どうやら、今回の大内さんの役どころは、女子大生のハートを掴んでいる模様です。
まだご覧になってない神戸の方々!
ぜひ、ご覧くださいね。


では、次の西川さんに質問を。

「旅公演に必要不可欠なグッズはなんですか??」
です!
よろしくお願いします。

ではでは、仕込みに行って参ります!

100609_1942~02001.jpg


2010-06-10 08:22  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。